市來玲奈アナ、霊視の結果「性的な目で見ている男性が2人憑いている」の指摘に悲鳴 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

市來玲奈アナ、霊視の結果「性的な目で見ている男性が2人憑いている」の指摘に悲鳴

エンタメ その他

 日本テレビ・市來玲奈アナが、8日放送の『バズリズム』(日本テレビ系)で、悲鳴をあげる一幕があった。

 この日のゲストは三代目J SOUL BROTHERS・岩田剛典。彼のリクエストで、“霊がよく視える”芸人・シークエンスはやともが登場。事前に鑑定した、岩田の周りに憑いている生き霊や守護霊について解説した。例えば「岩田さんに執着して引きずり降ろそうとしている人が10人いる」「亡くなったおばあちゃんが憑いている」などと指摘した。

 はやともは、そのままの流れでバカリズムも鑑定。続けて市來アナも霊視したのだが、彼は開口一番「すみません、がっつりと市來アナを性的な目で見ている男性が2人憑いてます」と告白。

 これに彼女は「なんか一番イヤなんですけど!一番イヤ!」と悲鳴。岩田は「おもしろ」とポツリ。市來アナが「どうやって生きていったらいいんですか?」と救いを求めるも、はやともは「僕、除霊とかできないんで」とあっさり。バカリズムは「おのおので(除霊に)行くしかない」と苦笑いしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top