村重杏奈、話題のイケメン弟の誕生日を祝福! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

村重杏奈、話題のイケメン弟の誕生日を祝福!

エンタメ ブログ
村重杏奈、話題のイケメン弟の誕生日を祝福!
  • 村重杏奈、話題のイケメン弟の誕生日を祝福!

 元HKT48・村重杏奈が18日、自身のインスタグラムを更新。SNSで話題になっている17歳差の弟・しょうま君の7歳の誕生日を祝福した。

 村重は「10月の事を少し振り返ろうと思ったんですけどもう記憶に無いのでやめました!」と切り出し、自炊しようと思いつつ帰宅するとウーバーイーツを見てしまうことを告白。その後突如話題を切り替え「何が言いたいかと言うと 今日はしょうまのお誕生日」としょうま君が誕生日を迎えたことを明かした。また10月を振り返るコメントと併せて、しょうまくんが「お誕生日帽子」を被って笑みを浮かべているソロショットや、愛犬を交えたツーショットなどを掲載している。

 写真を見たファンからは、「しょうまくんお誕生日おめでとう」「しょうまくんも村重ちゃんもかわいい」「弟さんほんとかわいいしイケメンになりますね!」などのコメントが相次いでいた。

 ちなみに村重は9月にも、自身のX(旧Twitter)で「弟がどんどんイケメンになっていく、、、」と添えてしょうま君のショットを公開。当時も「遺伝子最強すぎる」「将来が楽しみ。イケメンな上に品がありますね」と大きな注目を集めていた。

《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top