「私の事をよく思っていなかったらどうしよう」乃木坂46・中西アルノ、緊張で足が震えた全国ツアー | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「私の事をよく思っていなかったらどうしよう」乃木坂46・中西アルノ、緊張で足が震えた全国ツアー

エンタメ ブログ
中西アルノ(乃木坂46)【写真:竹内みちまろ】
  • 中西アルノ(乃木坂46)【写真:竹内みちまろ】

 「乃木坂46 真夏の全国ツアー2023 ~東京公演~」が終了し、メンバーが公式ブログに振り返りとそれぞれの想いを投稿している。

 中西アルノは「私は、大事なところで大切にしたい場面でいつも上手くいかないんです」と告白、「全国ツアー大阪公演の『Actually...』」で私は声が出ませんでした」と振り返った。そして「いま目があってる人たちも、私の事をよく思っていなかったらどうしよう」とさえ思ってしまったこと、ファンを失望させたのではないかと足が震えていたことを綴った。

 聖地・神宮球場でのライブの印象については、初日リハにて「魔物が住んでるんじゃないかってくらい幻想的」と思えたと表現、「足を踏み入れるのにもどきどきしました」と感想を述べている。

 昨年はセンターステージの下で泣いていたという中西。今年は、全公演を通してファンの声が力になっていたとし、最初から最後までセットリストを楽しむことができた「ありがとう!!!!!!!!!」と感謝を述べている。

《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top