こじはる、ひと足早い浴衣姿!「和服美人」「かわいすぎる」の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

こじはる、ひと足早い浴衣姿!「和服美人」「かわいすぎる」の声

エンタメ ブログ
小嶋陽菜【写真:竹内みちまろ】
  • 小嶋陽菜【写真:竹内みちまろ】

 “こじはる”こと小嶋陽菜が22日、Instagram(インスタグラム)を更新。キュートな着物姿を披露した。

 小嶋は「今年の夏もたのしみだね……みんなの予定は? この日でもう夏分歩いた気がする もんじゃにハマったのでまた行こっ」とコメント。浅草の街を着物姿で散策する様子や、ホッピーの入ったジョッキを片手に笑顔を見せるショットなどをアップした。

 浴衣姿で一足先に“涼”を届けた小嶋。可愛さたっぷりの写真の数々にファンからは「かわいすぎるよ」「和服美人」「和服がほんと似合う」「一緒にホッピー飲んでみたい」「ウルトラプリティだよ!!」「デートしたい」などコメントが多数寄せられている。

・小嶋陽菜公式Instagram
https://www.instagram.com/p/Csi-AN9hC1K/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top