YOU、ダウンタウンとの共演でストレスに!胃潰瘍&2ヵ月血尿 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

YOU、ダウンタウンとの共演でストレスに!胃潰瘍&2ヵ月血尿

エンタメ その他
YOU【撮影:編集部】
  • YOU【撮影:編集部】
  • ダウンタウン・浜田雅功【写真:鶴見菜美子】

 YOUが、23日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)に出演。若かりし頃のダウンタウンについて証言した。

 「ダウンタウンさんとの共演以降、どんなことが起きても平気になった?」という質問に、マルの札を挙げたYOU。「恐ろしいものを最初に見てしまったので、怖いものがないです」と笑った。

 伝説のバラエティ番組『ダウンタウンのごっつええ感じ』(フジテレビ系)で共演する前、2人とはすでにラジオでお世話になっていたというYOU。ただその初回の生放送で、彼らはずっと2人だけでトーク。ブースには今田耕司もいたが、やはり先輩の会話に入れずにいたという。

 オンエアが始まって30分経っても紹介してくれなかったため、彼女が思い切って「すみません、自己紹介していいですか?」と切り出した。「そしたら浜田さんに、大きな舌打ちされて『したらええやん!』…そこから胃潰瘍になりましたね。2ヵ月間血尿が出ておりました」と回顧。「なので、もう怖い人がいません」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top