フジ・岸本理沙アナ、慶応同期のトラウデン直美に「何回も見かけた」「めっちゃキレイだった」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

フジ・岸本理沙アナ、慶応同期のトラウデン直美に「何回も見かけた」「めっちゃキレイだった」

エンタメ ブログ

 この4月から情報番組『めざまし8』(フジテレビ)の金曜MCを担当しているモデルでタレントのトラウデン直美と、フジテレビの岸本理沙アナウンサー。このほど、同番組の公式Instagram(インスタグラム)に、トラウデンと岸本のツーショットや、共通点などを語るインタビューが公開された。

 モデルとアナウンサーでまったく業種の異なる2人だが、実は1999年生まれで同年代。さらに、大学も慶應義塾大学で、同じキャンパスに通っていたこともあったという。

 インタビューの中で、岸本アナは大学でトラウデンのことを何度も見かけていたと言い、「有名人でしたからトラちゃんは! トラちゃんが歩いているとみんな『あっトラちゃんだー』って盛り上がって。めっちゃキレイでアイドルでしたね」と印象をコメント。一方、トラウデンは見られていることに気づいていなかったそうで、「恥ずかしい格好で歩いていたかも……」と心配。岸本アナは「カジュアルな感じでしたね。スカートっぽい感じで」と当時の服装を明かした。

 他にも、大学の学食で好きだったメニューや、最近のマイブーム、金曜MCを経験しての感想などについても語っている。

 ちなみに、トラウデンは法学部、岸本アナは経済学部。

・『めざまし8』公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CrAYijprzjA/




トラウデン直美 1stフォトブック のらりとらり。
¥2,200
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top