柏木由紀、私服ジャケットで制服コスプレ?「メンバーも騙せました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

柏木由紀、私服ジャケットで制服コスプレ?「メンバーも騙せました」

エンタメ ブログ
柏木由紀【撮影:こじへい】
  • 柏木由紀【撮影:こじへい】

 AKB48・柏木由紀が24日、Twitter(ツイッター)にブレザー制服姿の写真を公開した。

 4月26日にリリースされる61枚目シングル『どうしても君が好きだ』で選抜メンバー入りしている柏木。アップしたのは今回のシングルの1列目メンバーである山内瑞葵とのツーショット。ブレザー制服衣装を着て、2人でほほえむ姿を披露した。

 一見、おそろいの制服衣装を着ているようにも見える2人だが、柏木が着ているジャケットは実は私物だという。「新曲の制服衣装の紺色ジャケットは、立ち位置1列目のメンバーだけが着れるのですが、、、私服の紺色ジャケットを着ることで、1列目メンバーに混ざることができます」と明かし、「メンバーも騙せました」とつづった。

 投稿には「制服めっちゃ似合ってる!!」「うまく紛れてる!」「可愛すぎる」などのコメントが寄せられている。

・柏木由紀公式Twitter
https://twitter.com/Yukiriiiin__K/status/1639178627706413056
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top