出口夏希、クビレ&腹筋カットのためジムに通うも「たくさん食べちゃいました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

出口夏希、クビレ&腹筋カットのためジムに通うも「たくさん食べちゃいました」

エンタメ その他
出口夏希【写真:竹内みちまろ】
  • 出口夏希【写真:竹内みちまろ】
  • 出口夏希【写真:竹内みちまろ】
  • 出口夏希【写真:竹内みちまろ】
  • 出口夏希【写真:竹内みちまろ】
  • 出口夏希【写真:竹内みちまろ】
  • (C)KADOKAWA/写真:熊木優
  • (C)KADOKAWA/写真:熊木優
  • (C)KADOKAWA/写真:熊木優
 モデルで女優の出口夏希が25日、都内にて、1st写真集「liberte」(KADOKAWA)の発売記念イベントを開催し、報道陣の囲み取材に応じた。

※写真集のカットをチェックする


 同写真集は、昨年の夏に沖縄で撮影を行った。海ではしゃぐ20歳らしい等身大の姿やグルメを楽しむ姿から、少し背伸びした大人っぽい表情まで、さまざまな魅力を切り取った。海での撮影では、すらりと健康的な美脚を披露しているカットも。



 写真集が完成した心境を尋ねられると、出口は「二十歳の瞬間をこのようにして写真集にできたことがすごく嬉しいです」と声を弾ませた。自己採点は「95点」で、「100点と言いたいのですが、あとの5点は見たみなさまに出して頂きたいです」と点数の理由をコメント。





 撮影での思い出の話題では「ごはんをいっぱい食べました」とにっこり。写真集にも“ごはんカット”が多数盛り込まれているそうだが、撮影以外にも「ずっと食べてました」とのこと。

【Amazon.co.jp 限定】出口夏希1st写真集 liberte 限定絵柄ポストカード付
¥2,860
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 事前の準備では3ヵ月間ジムに通ったそう。「クビレを出すという水着を着るカットがあったのですが、腹筋を割って(撮影に)臨もうと思ったけど、ごはんが美味しくてたくさん食べちゃいました(笑)」と告げ、「(ジム通い期間の)途中から健康的にやせようと思って開き直って(笑)」と茶目っ気たっぷりに笑顔を見せた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top