中川翔子「年齢非公開にしました」「各媒体様、なにとぞよろしくお願いします」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中川翔子「年齢非公開にしました」「各媒体様、なにとぞよろしくお願いします」

エンタメ ブログ
中川翔子【撮影:浜瀬将樹】
  • 中川翔子【撮影:浜瀬将樹】

 中川翔子が16日、Twitter(ツイッター)を更新。年齢を非公表にしたことを報告した。

 中川といえば、昨年12月に自身のYouTubeチャンネルで「一旦、年齢非公表にします」と宣言。きっかけとなったのがスポーツ新聞のとある記事で発生した年齢の誤記。記事には中川の年齢が実年齢より若く表記され、しかもその後に「正しくは〇歳でした」と誤表記を謝罪する文言まで新聞に掲載されるという一幕があった。実際はもっと若かったという謝罪文ではなく、年齢が上だったという訂正に中川は「新聞にわざわざ印刷されてまで……」と苦笑いし、「逆じゃないんかいー! おいー!」とツッコミ。実年齢が強調されてしまったことに不満をぶつけ、上記の宣言に至った。今回の投稿で、中川は「拡散希望」と切り出し、「中川翔子は年齢非公表にしました。各媒体様、なにとぞよろしくお願いします」とあらためて報告した。

 ファンからは「もう永遠の17歳なノリでいきましょう」「何歳でもしょこたんはしょこたんだよ!」「レベル隠すのは強い証」「ウィキベディア隠れてないw」などコメントが多数寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top