ブランチリポーター・冴木柚葉のキュート&セクシーな水着シーンたっぷり!オフショット動画が公開に | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ブランチリポーター・冴木柚葉のキュート&セクシーな水着シーンたっぷり!オフショット動画が公開に

エンタメ グラビア
写真は冴木柚葉の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
  • 写真は冴木柚葉の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
  • 写真は冴木柚葉の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
 『王様のブランチ』(TBS)のリポーターとして注目を集める冴木柚葉が12日、YouTubeチャンネル「ぽんゆずチャンネル」を更新。グラビアのオフショット動画を公開した。



 昨年末にグラビアデビューしてから、そのキュートなルックスと、抜群のスタイルが注目を集め、じわじわとグラビアでの露出を増やしている冴木。現在発売中の『FRIDAY』(講談社)最新号の誌面でもグラビアを披露しており、今回の動画はその時に撮影されたもの。水着姿で可愛らしく笑ったかと思えば、おすまし顔でクールな表情を見せる場面も。ポージングを変えながら美しいプロポーションも存分に披露している。

 また撮影合間に、スタッフから衣装をほめられて照れたように笑う姿や、フルーツサンドを美味しそうに頬張る“オフ”の冴木も収められている。

 動画を見たファンからは「この世で1番可愛い」「透明感ヤバスギ」「スタイル抜群」「キレイすぎる」「顔強い」「シルクのような美しいお肌」など絶賛のコメントが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top