「お父ちゃんに見える瞬間がある」福原遥の言葉に“お母ちゃん”永作博美の目が潤む | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「お父ちゃんに見える瞬間がある」福原遥の言葉に“お母ちゃん”永作博美の目が潤む

エンタメ 映画・ドラマ
福原遥【撮影:浜瀬将樹】
  • 福原遥【撮影:浜瀬将樹】
  • 永作博美【撮影:浜瀬将樹】

 連続テレビ小説『舞いあがれ!』でヒロイン・舞を演じる福原遥が、18日に更新された同作の公式Twitter動画で、母・めぐみを演じている永作博美にインタビューしている。

 福原は自ら手持ちのカメラを回しながら、永作に直接、語りかけて行った。「今やお父ちゃんの代わりに株式会社IWAKURAを引っ張っていますが、撮影はいかがですか?」と、高橋克典が演じた浩太亡きあと、めぐみが会社の経営難に立ち向かっていることについて質問。

 これに永作は「大変すぎる」と本音。「今までお母ちゃんは、お父ちゃんを助けようと思って会社にいて、『出来ることがあったらやるよ』ってそこにいたけど、そのお父ちゃんがいなくなっちゃって、すごい目の前が広すぎてビックリしている」と吐露。「お父ちゃん、すごいの背負ってたんだなって思った」と告げた。

 すると福原は「お母ちゃんがお父ちゃんに見える瞬間がすごいある」とコメント。これに永作は感極まった様子で「ここで泣かされてどうすんのー?」「いやぁ嬉しい」と目を潤ませていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

特集

page top