朝日奈央、再びホクロ除去の施術受ける | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

朝日奈央、再びホクロ除去の施術受ける

エンタメ ブログ
朝日奈央【撮影:こじへい】
  • 朝日奈央【撮影:こじへい】

 タレントの朝日奈央が10日、Instagram(インスタグラム)を更新。再びホクロを除去する施術を受けたことを報告した。

 2021年1月に鼻の横にあったホクロを除去した朝日。投稿では「先生が傷にならないようにと全部取り切らないでおいてくださったんです!」と明かした上で、「最近、同じ所をもう一度取ってもらった」と施術を受けたことを報告した。

 1度目のホクロ除去の際、施術部分をテープで隠してテレビ番組などに出演していた朝日だが、今回も10日間ほど以前のようにテープを張ってテレビに出ているという。「見てて気になっちゃう方がいると思うので念の為報告してみたよ」と説明した。


《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top