朝日奈央、母からのメッセージに大号泣!「危なかった~」「ギリギリセーフ」と強がる | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

朝日奈央、母からのメッセージに大号泣!「危なかった~」「ギリギリセーフ」と強がる

エンタメ その他
朝日奈央【撮影:こじへい】
  • 朝日奈央【撮影:こじへい】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 朝日奈央が、18日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。母親からのメッセージに号泣する一幕があった。


 朝日によると、母親は娘の活躍を非常に喜んでいるそうで、出演番組をすべて録画して見てくれているという。

 今回、そんな母からメッセージが寄せられた。「奈央が10代の頃、私は仕事ばっかりで、あまりそばにいられなくてごめんね。でも1年くらい前、奈央が『ママの人生なんだから好きなようにしなよ』と言ってくれて…」など、朝日の優しさが綴られていた。

 これを聞いた朝日は大号泣。あふれ出る涙を拭いながら、「おぉ、危なかった~」と強がった。上田から「いや『危なかった~』って泣いてるよ」と指摘されるも「危なかったです」「泣くとこでした」と、泣いていることを受け入れず。

 最後は母親に向けて「いろいろ笑って泣いて楽しい人生にしましょう!」とコメント。だが、泣き腫らした顔を見せながらも、「ギリギリセーフ」とやはり最後まで泣いたことを認めない朝日に、上田は「違う違う、もうバリバリなんだよ」とツッコんでいた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top