井上咲楽&なえなの、プロデュースランジェリーが発売!着用ビジュアルが公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

井上咲楽&なえなの、プロデュースランジェリーが発売!着用ビジュアルが公開

エンタメ グラビア
井上咲楽&なえなの
  • 井上咲楽&なえなの
  • 井上咲楽&なえなの
  • 井上咲楽&なえなの
  • 井上咲楽&なえなの
  • 井上咲楽
  • 井上咲楽
  • 井上咲楽
  • 井上咲楽

 ランジェリーブランド「GiRLS by PEACH JOHN」のブランドミューズを務める井上咲楽となえなのがプロデュースした下着が本日11日から販売開始となった。このほど、着用ビジュアルが公開となった。

 2人が「身に着けるたび、元気&ハッピィになってほしい!」という思いを込めてプロデュースしたのはワイヤー入りの「なちゅこれシンプルレースブラセット」とノンワイヤーブラの「Peasy」シリーズの新色。

 下着のクローゼットを持つほど下着が大好きな井上は「自分だけの楽しみとしての下着の魅力を伝えたい」、「洋服を選ぶ時と同じくらいワクワクしながら下着選びを楽しんでもらいたい」という思いを込めてプロデュース。仕事でも透けにくい下着を身に着けることが多いことから、肌馴染みの良さとオシャレを両立させたオレンジ系のカラーをセレクトした。

 「自分の体型に自信が持てず、ミューズのオファーを受けるか悩んだ時期があった」、「ミューズに就任する前までは、下着屋に入ることも、試着することも恥ずかしかった」と振り返るなえなの。同じ気持ちを抱えている人に、「体型を気にせず可愛い下着を自由に楽しんでほしい」という思いを込めて今回のコレクションを作り上げた。カラーには大好きなブルー系をセレクト。同世代の友人にもヒアリングをして、トレンドを意識した少し大人っぽいくすんだカラーリングとなった。


《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top