朝日奈央が結婚!「沢山の景色を一緒に見にいける事がとっても楽しみ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

朝日奈央が結婚!「沢山の景色を一緒に見にいける事がとっても楽しみ」

エンタメ ブログ
朝日奈央【撮影:こじへい】
  • 朝日奈央【撮影:こじへい】

 タレントの朝日奈央が10日、Instagram(インスタグラム)を更新。かねて交際していた男性と結婚したことを報告した。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 朝日は相手男性と2人でカメラに背中を向けながら肩を組んだり、元気いっぱいにジャンプする瞬間を撮影したツーショットを公開するとともに、「(夫は)家族でありながら、親友でもあるパートナー。たとえ目や鼻に何枚コインを挟もうとも 挑戦する事に温かく見守ってくれる心の広い方です! 感謝!」とコメント。

 続けて、「これから家族として、沢山の景色を一緒に見にいける事がとっても楽しみです」と胸を膨らませ、「お仕事は今までと変わらずに私らしく頑張ってまいります! これからもよろしくお願い致します!」と綴った。

 ファンから祝福のコメントが多数書き込まれたほか、「おめでとうおめでとうおめでとう!」(岡副麻希)、「おおおおおおめでとう 良いニュースでテンション上がりました!! お幸せにだよー」(矢口真里)、「奈央ちゃんおめでとう 絶対ステキな奥さんになるし、ステキなお母さんになる」(ダレノガレ明美)、「わぁ朝日奈央ちゃん 素敵なお写真…… 心からおめでとうございます」(滝沢カレン)など芸能人からのコメントも多く見られた。

・朝日奈央公式Instagram
https://www.instagram.com/p/ChEXER7JTRV/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top