博多大吉、『舞いあがれ!』悠人の今後を案じる「いずれ痛い目に遭う」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

博多大吉、『舞いあがれ!』悠人の今後を案じる「いずれ痛い目に遭う」

エンタメ その他
博多大吉(博多華丸・大吉)
  • 博多大吉(博多華丸・大吉)

 26日の『あさイチ』では、博多華丸・大吉が、連続テレビ小説『舞いあがれ!』の悠人(横山裕)の今後を案じた。

 同作の第61話。経営不振を立て直すべく奔走していたことが原因で胃潰瘍で入院していた浩太(高橋克典)だったが、ようやく退院することに。一方、悠人は病室に見舞いに行くも、「リーマンショックも俺にとったら絶好の稼ぎ時やったわ」と思わぬ本音。浩太と舞(福原遥)を唖然とさせる。

 この後、2人きりになった舞は悠人に「お父ちゃんが会社立て直すん助けてくれへん?」と訴えるも、悠人は「大事な電話や」とそそくさと退席する。

 これを受けて大吉は「退院は良かったかもしれませんけど…」と心配。鈴木奈穂子アナは「ちょっとまだ無理してないかな?、大丈夫かなお父ちゃん」と気遣った。

 華丸「助けてくれるのかなぁ?兄ちゃん!」と悠人への不満を漏らすと、大吉は「兄ちゃんもいずれ痛い目に遭う感じしない?」と質問。華丸も「今の電話も怪しいよね」と悪い予感を抱いているようだった。


《杉山実》
【注目の記事】[PR]

特集

page top