ヒコロヒー、物件探しで衝撃の出来事「内見先がスタッフの家」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ヒコロヒー、物件探しで衝撃の出来事「内見先がスタッフの家」

エンタメ その他
ヒコロヒー【撮影:小宮山あきの】
  • ヒコロヒー【撮影:小宮山あきの】

 ヒコロヒーが、14日放送の『キョコロヒー』(テレビ朝日系)で、奇跡の偶然を明かした。

 自宅とは別に作業部屋を探しているというヒコロヒー。だがなかなか見つからないため、ある一室の間取りだけ見たとき、「よっぽどのことがなかったら、ここにします」と決意。物件の内見を求めたのだが、ここには今も住人がおり、今日も在宅しているという。ヒコロヒーは「まあ、いいか」と了承。不動産業者と一緒にその部屋を訪ねると、迎え入れる「こっちです」という男性の声に「聞き覚えがあるなと思った」と語った。

 続いて「えっ?って見たら舟橋さんやってん」と、現在の住人は同番組のディレクターだったのだとか。「うちの番組の人やん!」と驚く彼女は、帽子とマスクをとって「ヒコロヒーです」と挨拶。これにはディレクターばかりか、それまで案内していた業者も「えっ!?」」と驚愕。「じゃあ、もうさすがに大丈夫です」と内見を遠慮するヒコロヒーに、ディレクターは「いや、でも全然…見てもらう分には全然…」と動揺しつつ歓迎。

 業者も仕事を全うしようと、「そんなこと言わずに見ていただいて」「南向きでいい間取り」と必死に紹介していたという。ディレクター本人は「『キョコロヒー』の編集をしていたらヒコロヒーが入ってきた」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top