蛙亭・イワクラ、人生で一度は言いたい妄想セリフを発表! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

蛙亭・イワクラ、人生で一度は言いたい妄想セリフを発表!

エンタメ その他
蛙亭・イワクラ【撮影:小宮山あきの】
  • 蛙亭・イワクラ【撮影:小宮山あきの】

 蛙亭・イワクラが、14日放送の『キョコロヒー』(テレビ朝日系)に出演。「人生で一度は言いたい、ふだん我慢している妄想セリフ」を発表した。

 「人に迷惑をかけている人や、間違った行動をしている人にムカつくが、性格的に言えない」というイワクラ。例として「コンビニやスーパーに並んでいるときに割り込みしてくる奴」と告げ、「そういう時に、頭の中で常にコイツを退治したいなというのを考えている」と吐露。

 具体的な行動としては、自分の前に割り込まれたら“割り込み返す”ことを考えているそう。想定しているセリフとしては割り込み返した後、まず、その人に「おい、割り込みしてんじゃねーよ」と注意される。

 これに対して彼女は「えっ?割り込みしたらいけないんですか?でも今、自分もしてましたよね?じゃあ悪いと思ってやってたんですか?悪いことなんだったらやらないほうがいいですよ。やめて、割り込み。人並んでるんで。まじ2度とすんなよマジで。次やったとき潰すぞ」と、畳みかけると語った。

 タバコなどをポイ捨てする人に対しても「とことん追い詰めたい」というイワクラ。捨てられた物を拾い上げると、「すいません、落としましたよ。ここゴミ箱じゃないんで1回返しますね。受け取らないとずっとついていきますよ。受け取ったほうが早く帰れると思いますけどね」と執拗に責め立て、ゴミを捨てるか自分のカバンに入れるまで1日追い回すと話していた。

【PICK UP グルメ動画レポ】
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

特集

page top