村重杏奈、グラビアマガジン『びびぐら』撮影舞台裏を動画でたっぷりと! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

村重杏奈、グラビアマガジン『びびぐら』撮影舞台裏を動画でたっぷりと!

エンタメ グラビア
『びびぐら 村重杏奈』(c) 中里謙次/講談社
  • 『びびぐら 村重杏奈』(c) 中里謙次/講談社

 元HKT48の村重杏奈が9日、YouTubeチャンネル「たのシゲch」を更新。5日に発売となったムック本「ViViグラビアマガジン『びびぐら 村重杏奈』」(講談社)の撮影舞台裏を公開した。



 動画が始まるやいなや、村重は挨拶もそこそこに「この下はノーブラになってます」と謎のアピール。空き時間には普段テレビなどで見せている“おバカキャラ”全開でスタッフや密着のカメラマンにふざけ倒す一方、ひとたび撮影のスイッチが入ると、しっかりセクシーな表情も披露し、そのギャップで魅了した。

 ベッドでの寝起き風のシーンの他、“彼氏の家にお泊り”というシチュエーション、刺激的な裸オーバーオール、ウエスタン風のレオタード衣装などさまざまな姿で撮影を行う様子を披露。12時間にわたる撮影を終えた村重は「1枚1枚が自然なエロさというか、ザ・スケベというよりかはプライベートのちょっとしたエロさをイメージしてポージングとか表情をしました。女の子ってこういうところで気を抜くよね、とかそういうのが見えていると思います」とコメント。また大きくてコンプレックスだったという自身のバストについては、「あらためて今日の撮影を終えて、おっぱいっていいなって、すごく大事だなって思いました。女性らしさの部分だと思うので、これからも武器にして頑張っていきたいなって思います」と語った。

びびぐら 村重杏奈 (別冊ViVi)
¥2,500
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

【PICK UP グルメレポ】
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top