なにわ男子・大西流星、デビュー曲『初心LOVE(うぶらぶ)』への不安を吐露「いつまで可愛く歌い続けられるのか」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

なにわ男子・大西流星、デビュー曲『初心LOVE(うぶらぶ)』への不安を吐露「いつまで可愛く歌い続けられるのか」

エンタメ その他

 なにわ男子・大西流星が、16日放送の『夏の特大さんま御殿!』(日本テレビ系)に出演。デビュー曲にまつわる不安を吐露した。

 彼らのデビュー曲は『初心LOVE(うぶらぶ)』。だが大西は「これが10年、20年、30年って、先輩みたいになって来た時に、いつまでこの曲を可愛く歌い続けられるのかなっていう不安が」と告げ、「『初心LOVE』って……」と苦笑い。


 これに明石家さんまは「いくつになっても、うぶや、ラブは!恋愛やってるけど毎回、初心者やで!」と主張しながら、「何を言うてんねん俺は!」と嘲笑。

 大西は「デビューの時って意外とチャーミングなことをしがちなので何年か経った時に…」とも述べ、「10周年とかはいいですけど」と、それ以上の“周年”での披露は難しいと言及。

 また彼は「今は『可愛い』と言われることが多いですけど、ちょっと『可愛い』がイヤになって『カッコいい』に行った時に自分たち、どうなっちゃうんかな」と告白。さんまは「また『可愛い』に戻るぞ」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top