えなりかずき、モノマネに言及「だってしょうがないじゃないか」は言ってない | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

えなりかずき、モノマネに言及「だってしょうがないじゃないか」は言ってない

エンタメ その他
えなりかずき(Photo by Jun Sato/WireImage)
  • えなりかずき(Photo by Jun Sato/WireImage)

 えなりかずきが、11日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)で、意外な真実を明かした。

 モノマネ芸人・ホリなど、えなりのモノマネをする人がよく言うフレーズとして、「だってしょうがないじゃないか」というものがある。これについて本人は「『渡鬼』の中では言っていない」と、『渡る世間は鬼ばかり』(TBS系)では言ったことがないと否定。

 続けて「ホリさんが、えなりが言ってそうだなと作ってくださったフレーズ」と解説。だが今では、そのフレーズをあえて使っているという。「知り合いのディレクターさんの結婚式に行ったとき、やっていただけないですか?」とリクエストされると告げた。

 バナナマン設楽統は「そりゃあ、やってって言うよ。持ちギャグみたいなもの」と述べ、この場でリクエスト。えなりがセリフを言うも、「あれ?あんまり似てないな。もっと鼻にかけないと」と不満そうだった。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top