福岡みなみ、高級ホテルでランジェリー姿の美ボディ披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

福岡みなみ、高級ホテルでランジェリー姿の美ボディ披露

エンタメ グラビア
福岡みなみ (c)光文社/週刊FLASH 写真:山田涼香
  • 福岡みなみ (c)光文社/週刊FLASH 写真:山田涼香
  • 益田アンナ (c)光文社/週刊FLASH 写真:岩松喜平
  • 東雲うみ (c)光文社/週刊FLASH 写真:野澤亘伸
  • 星乃莉子 (c)光文社/週刊FLASH 写真:鈴木ゴータ
  • 「週刊FLASH」8月9日発売号表紙 (c)光文社/週刊FLASH


 9日発売の『FLASH』(光文社)のグラビアには福岡みなみ、益田アンナ、東雲うみ、星乃莉子が登場した。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 会社経営をしながらCMやメディアに多数出演する福岡は今年7月に1年ぶりにグラビアを披露し話題に。今回のグラビアは高級感のあるホテルで撮影。ランジェリー姿などで磨き抜かれた美ボディを披露している。

 経営者としても地位を確立した彼女が、なぜグラビアで挑戦を続けるのか? インタビューでは、その理由とモチベーションについて語っている。

 昨年、「ミスFLASH2021」グランプリを受賞した益若は、『FLASH』主催の「グラドルと会って〇〇〇できる夢の権利」イベントで、当選者と利き酒対決をおこなった。今号には、イベントレポートが掲載される他、ほろ酔いの姿を切り撮ったグラビアが掲載。艶やかなランジェリーカットは必見だ。

 圧巻のGカップバスト&100cmヒップを武器に、二刀流グラドルとして活躍中の東雲は、「私生活に密着」をテーマとしたグラビアに挑戦。部屋でくつろいだりお風呂に入ったり、 普段は見られないプライベートを覗き見できるような内容になっている。グラビアを終え、東雲は「すごくイケナイことをしているようで内心ドキドキしていました(照)。撮影だとはわかっているものの、私生活の部分を覗かれたような気分になっちゃって、ちょっと恥ずかしかったです」と語った。

 星乃は北海道出身で製菓衛生師の国家資格を持ち、パティシエとして働いている。グラビアデビューとなる今回は、パティシエの衣装に身を包み、ケーキ作りを披露。さすがの腕前に、現場では拍手が巻き起こる場面もあったという。そのほかにも爽やかな白ランジェリーや、大胆な手ぶらカットにも挑戦している。「自分の体を見られるのは好きなので、うまく写っているといいな」という初グラビアの感想をはじめ、驚きの好きなタイプまで語ったインタビューも必見だ。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top