NMB48渋谷凪咲、マヂラブと大喜利対決「本気出したから、鼻血が出ました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

NMB48渋谷凪咲、マヂラブと大喜利対決「本気出したから、鼻血が出ました」

エンタメ 映画・ドラマ
「ストレンジャー・シングス 未知の世界 4」配信記念スペシャルイベント【写真:竹内みちまろ】
  • 「ストレンジャー・シングス 未知の世界 4」配信記念スペシャルイベント【写真:竹内みちまろ】
  • 「ストレンジャー・シングス 未知の世界 4」配信記念スペシャルイベント【写真:竹内みちまろ】
  • 園崎未恵【写真:竹内みちまろ】
  • 野田クリスタル【写真:竹内みちまろ】
  • 村上【写真:竹内みちまろ】
  • 佐久間宣行【写真:竹内みちまろ】
  • マヂカルラブリー【写真:竹内みちまろ】
  • 渋谷凪咲【写真:竹内みちまろ】
 NMB48の渋谷凪咲、お笑いコンビ・マヂカルラブリー(野田クリスタル、村上)、声優の園崎未恵、TVプロデューサーの佐久間宣行が5日、都内にて開催された 「ストレンジャー・シングス 未知の世界 4」配信記念スペシャルイベントに出演した。

 Netflixでは現在、ミステリー・アドベンチャー「ストレンジャー・シングス 未知の世界」シーズン1~3、シーズン4のVol.1、Vol.2を独占配信中。



 渋谷は、80年代をイメージしたという水玉模様の洋服姿で登場。「ストレンジャー・シングス 未知の世界」を観た感想が話題にあがると、「私も、鼻血が出るくらい一生懸命になれる何かを見つけたいなと思います」と力を込めて語った。



 イベントでは、そんな渋谷が、マヂラブの2人と、「ストレンジャー・シングス 未知の世界」の中のひとコマを題材にして、粋な答えを導き出す「大喜利対決」が行われた。

 「大喜利が得意だと話題」と紹介されると、渋谷は、「得意じゃないです」と大照れの様子だったが、大喜利では、胸を借りるという気持ちだと本職である芸人たちには絶対に勝てないといい、「ぶっ潰すという気持ちでやりたいと思います」と本気モード。







 「大喜利対決」では、渋谷がひねり出した答えに会場から大きな拍手が沸き起こり、佐久間も「うまい。こんなロジカルな! しっかり、大喜利になってる」と絶賛。大喜利では4つのお題が出されたが、途中、渋谷が鼻血を出してしまうハプニングが起こった。周りのメンバーたちは「本気、出しちゃったから?」とびっくりの様子。渋谷自身も驚いた様子だったが、「本気出したから、鼻血が出ました」と茶目っ気たっぷりに声を弾ませた。

 また、降壇時、一部で結婚の予定が報じられた村上に、「結婚、おめでとうございます」と、報道陣から声が飛んだ。村上は、照れた様子で、会釈を繰り返していた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top