NMB48・渋谷凪咲、メンバーの個人ロッカーを強制捜査!激ヤバ私物を押収!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

NMB48・渋谷凪咲、メンバーの個人ロッカーを強制捜査!激ヤバ私物を押収!?

エンタメ その他
NMB48・渋谷凪咲【撮影:鈴池】
  • NMB48・渋谷凪咲【撮影:鈴池】
【PICK UP】

 NMB48・渋谷凪咲が、7日配信のYouTubeチャンネル『なぎちゃんネル』で、メンバーそれぞれのロッカーを抜き打ち調査した。

 まずは唯一の同期という川上千尋をロッカーの前に呼び出し、今後のグループについてトーク。川上が熱く語る中、渋谷はさらっと、すでに開錠されている彼女のロッカーの扉を開けた。これに川上は「何してんの?何してんの?」と仰天。

 渋谷が「ロッカーの中、見てもいい?」と聞くと、川上は「もう見てるやん」とツッコミ。その中には紙袋やクリアファイル、そしてかなり年季の入ったスリッパが。「ちっひー、これ何!?汚っ!なんでこうなったん?」と、容赦ない渋谷。これに川上は「足の汗」と答えた。

 すると彼女は、仕返しとばかり渋谷のロッカーに手をかけて「勝手に開いた」と言うと、中身をぞろぞろと取り出して取り調べ。レッスン用Tシャツに着いた汗を発見すると「凪咲も汗かいててよかった」と安堵した。

 続いて渋谷がターゲットにしたのは眞鍋杏樹のロッカー。その私物で渋谷が驚いたのが「反省会ノート」。何と眞鍋は、このノートに反省点の他にも「オンライン個別お話し会」に参加してくれたファンの名前や、NMB48の歌の歌詞をわざわざ書き込んでいた。これに渋谷は「めっちゃ真面目!すごい!」と感嘆。

 他にも出口結菜とのトーク中、いきなりロッカーを開けて「くさっ!」と絶叫した渋谷。出口も動揺しつつ「フローラルな香りしませんでした?」と聞くも、「いやちょっと違う」と否定。中にはコーヒーやカフェオーレ、レッドブル、オロナミンCなど大量の飲み物が。渋谷は「冷蔵庫みたいになってる」と笑っていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top