『ちむどんどん』別れのバスのシーン、ナンバープレートは黒島結菜の誕生日! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『ちむどんどん』別れのバスのシーン、ナンバープレートは黒島結菜の誕生日!

エンタメ 映画・ドラマ
『ちむどんどん』別れのバスのシーン、ナンバープレートは黒島結菜の誕生日!
  • 『ちむどんどん』別れのバスのシーン、ナンバープレートは黒島結菜の誕生日!
【PICK UP】

 連続テレビ小説『ちむどんどん』で描かれた、別れのバスのシーンに、意外な事実が判明した。

 22日放送の第10話。東京の親戚のもとに引き取られることになった暢子(稲垣来泉)が、東京に戻る史彦(戸次重幸)と和彦(田中奏生)とともにバスに一度は乗るものの、結局はバスを降りて沖縄で暮らすことを決意。それから物語は7年が経過。暢子(黒島結菜)は高校生になっていた。


 この裏側について黒島は、23日に投稿された『ちむどんどん』の公式Twitterで告白。バスのナンバープレート「0315」が自身の誕生日である「3月15日」から取られていることを明かした。そして「美術さんの遊び心にすごい嬉しくて、『わ~誕生日だ~!』と思って」と感激している。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top