韓国ドラマ『気象庁の人々』主演パク・ミニョン、36歳の誕生日に寄せられたスゴすぎるプレゼント公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

韓国ドラマ『気象庁の人々』主演パク・ミニョン、36歳の誕生日に寄せられたスゴすぎるプレゼント公開

エンタメ ブログ
パク・ミニョン(Photo by JTBC PLUS / Imazins via Getty Images)
  • パク・ミニョン(Photo by JTBC PLUS / Imazins via Getty Images)
  • パク・ミニョン(Photo by The Chosunilbo JNS/Imazins via Getty Images)
【PICK UP】

 韓国の人気女優パク・ミニョンがInstagram(インスタグラム)を更新。大量の誕生日プレゼントに囲まれた写真を公開した。

 『キム秘書はいったい、なぜ?』や『彼女の私生活』などの話題作でヒロインを演じ、Netflixで現在配信中の『気象庁の人々: 社内恋愛は予測不能?!』でも主演を務めているパク・ミニョン。そんな彼女は今月4日に36歳の誕生日を迎えた。今回の写真はその翌日にアップされたもの。ファンから贈られたという大量の誕生日プレゼントと一緒にパク・ミニョンが部屋の真ん中で笑顔を見せている。

 パク・ミニョンは「皆さんからの誕生日のお祝いや手書きの手紙、プレゼントを見ると心が温かくなり、今年も皆さんと一緒に誕生日を迎えることができて本当に幸せだと思います。皆さんの愛とサポートに本当に感謝しています。幸せな一日でした。あらためて、本当にありがとう。そして、皆さんに誇りに思っていただけるよう、ベストを尽くします」と意気込みをつづった。

 投稿には記事執筆時点(3月12日14時30分)で124万5000件もの「いいね!」が押されている。

・パク・ミニョン公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CatuZV4Ftkj/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top