上沼恵美子、自身のルーツである“音楽”を語る!ニッポン放送で2年ぶりにラジオ番組放送 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

上沼恵美子、自身のルーツである“音楽”を語る!ニッポン放送で2年ぶりにラジオ番組放送

エンタメ 音楽
『上沼恵美子 わたしのplaylist』(ニッポン放送)
  • 『上沼恵美子 わたしのplaylist』(ニッポン放送)
  • 『上沼恵美子 わたしのplaylist』(ニッポン放送)
【PICK UP】

 上沼恵美子がパーソナリティを務める特別番組『上沼恵美子 わたしのplaylist』(ニッポン放送)が30日に放送される。上沼がニッポン放送の番組に出演するのは2020年2月の『オールナイトニッポンGOLD』以来、2年ぶりとなる。

 『上沼恵美子 わたしのplaylist』は、“自分のルーツは音楽”と語る上沼が、自身が選んだ楽曲を熱い思いやエピソードとともに紹介する音楽番組。

 また、珠玉の選曲はもちろん、上沼のおしゃべりも聴きどころ。ゲストは上沼が「2年前にも一緒にやらせてもらってすごい喋った記憶がある」と話すナジャ・グランディーバ。コロナ禍での家での過ごし方から、出演してきたテレビ番組、そして先月開設した自身のYouTubeチャンネルの話までさまざまなトークを展開する。さらにナジャとの恋愛トークでは、上沼が10年前にある人に胸キュンしたエピソードも明かされ、ナジャを驚かせた。番組ではちびっこのど自慢大会で競い合った天童よしみとのエピソードなど歌にまつわるエピソードなども盛りだくさんだ。

 特別番組『上沼恵美子 わたしのplaylist』(ニッポン放送)は1月30日17時30分から放送。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top