ドラマ『ゴシップ』公式ブログ開始!誕生日祝福される野村周平の現場ショット公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ドラマ『ゴシップ』公式ブログ開始!誕生日祝福される野村周平の現場ショット公開

エンタメ ブログ
野村周平、黒木華、端淳平、野間口徹、生瀬勝久
  • 野村周平、黒木華、端淳平、野間口徹、生瀬勝久
  • ドラマ『ゴシップ #彼女が知りたい本当の○○』(フジテレビ)
【PICK UP】

 黒木華主演の1月期ドラマ『ゴシップ #彼女が知りたい本当の○○』(フジテレビ)の公式ブログが本日6日からスタートした。

 同作の舞台となるのは大手出版社が運営するニュースサイト「カンフルNEWS」。とあるきっかけで経理部から「カンフルNEWS」編集部に異動してきた瀬古凛々子(黒木)を主人公に、そこで働く者たちの仕事・生き方・恋愛を通して、新時代の人と人とのつながりを描く完全オリジナルドラマ。

 本日6日22時からの第1話の放送を前に開設されたブログでは「現場の様子など公開していきますのでお楽しみに」とアナウンス。最初の写真として出演俳優・野村周平の28歳の誕生日を11月に現場でお祝いした際の写真を公開。大きな紙袋を持ちハニカミ笑顔を見せる野村を、黒木や溝端淳平、野間口徹、生瀬勝久といった共演者が囲み、和やかな雰囲気を漂わせている。「『28歳になりました! ありがとうございます!』と挨拶した野村さんは照れくさそうに頭を下げながら現場に戻っていかれました」と現場の様子も明かされた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top