テレ東・福田典子アナ、第1子出産を報告「ビッグベイビーでした!」 | RBB TODAY

テレ東・福田典子アナ、第1子出産を報告「ビッグベイビーでした!」

エンタメ ブログ
【PICK UP】

 テレビ東京の福田典子アナウンサーが9日、Instagram(インスタグラム)を更新。第1子出産を報告した。

 「助産師さんたちにも驚かれた3980gのビッグベイビーでした!」と明かした福田は、「生まれてきてくれた直後から、『もう笑った?!』『眉毛の形は私に似ているね!』ともれなく親バカです。日に日に増していく可愛さで、本当に愛しく思います。赤ちゃんには全世界共通の"泣き声の種類"があるそうで、『おなかすいた!』の泣き声といわれている『ネェネェ!』が可愛くて可愛くて、泣き声ですら私たちを幸せな気持ちにしてくれます」と幸せそうにつづった。

 続けて、産院のスタッフらへの感謝をつづり、「『あっという間に大きくなるよ!』と多くの方から言っていただくので、この貴重な一瞬一瞬を大切にして、こどもの成長を一番近くで見守りたいと思います! お仕事はもう少しお休みをいただきます。引き続きどうぞよろしくお願いいたします」と結んだ。

 福田アナは、元RKB毎日放送のアナウンサーで、2016年にテレビ東京に入社。同年10月に番組『モヤモヤさまぁ~ず2』の3代目アシスタントに抜てきされ、人気急上昇。現在は『追跡LIVE! Sports ウォッチャー』、『武田鉄の昭和は輝いていた』などを担当。今年3月に一般男性との結婚を発表した

・福田典子公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CXP7Q0kP_Pf/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top