田中みな実、他者と共存しない…独立国家になりストレスフリー | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

田中みな実、他者と共存しない…独立国家になりストレスフリー

エンタメ その他
田中みな実【写真:竹内みちまろ】
  • 田中みな実【写真:竹内みちまろ】
  • 大久保佳代子【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】

 田中みな実が、11月30日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ)で、現在の生活について明かした。

 自分の性格について「本当にズボラなところがない」という田中。大久保佳代子から「人に厳しいところもない?」と聞かれると、「他者と共存しないことにした」と回答。大久保が「1人で、独立国家として?」と笑った。

 これに対して彼女は「独立国家になると本当にストレスがない」と笑顔。続けて「例えば一緒に住んでる人がいると、いちいちイライラしてしまう」と主張した。トイレも常に清潔だという田中は、訪ねてきた親が入ったときも「ちょっとの乱れが分かる」と述べ、自分だけの空間を守っているよう。また「独立国家になってからは新しい誰かがいたことがない」と、特定の恋人はできていないと語っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top