すみれ、芸能界引退を考えた過去を明かす「自分らしさを忘れて…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

すみれ、芸能界引退を考えた過去を明かす「自分らしさを忘れて…」

エンタメ その他
すみれ【写真:鶴見菜美子】
  • すみれ【写真:鶴見菜美子】
【PICK UP】

 すみれが、10日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演。芸能界引退を考えた過去を明かした。

 この日、占いを担当したシウマから「今メンタルは大丈夫ですか?」と聞かれると、「メンタル……」と一瞬考え込んだ、すみれ。続けて「1回は、めっちゃバーンってダウンになっちゃって。お仕事も辞めようかとか、休業するかとか、そういうこともあった」と回顧。

 シウマから「2016年?」と尋ねられると、「それぐらいだと思います」と返事。「芸能界がちょっと疲れたところがありましたね。自分らしさを忘れてきちゃったり、(番組の)打ち合わせで『アメリカンなリアクションでお願いします』とか、『英語を入れてください』と言われていた」と振り返り、ハワイ育ちのキャラクターを求められていたと語った。

 続けて「これが求められてるんだなと思って、寄せていた」と指示通りに頑張っていたという、すみれ。だが、素の自分とのギャップに苦しみ、引退が頭によぎったよう。そんな葛藤を明かした彼女に対しシウマは「基本的に言われた通りにやらないほうがいい。合わせなくていい」とアドバイス。するとすみれは、心なしか安堵の表情を浮かべていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top