鷲見玲奈、『ドクターX』出演決定で「親孝行できました」……インスタに喜びつづる | RBB TODAY

鷲見玲奈、『ドクターX』出演決定で「親孝行できました」……インスタに喜びつづる

エンタメ ブログ
鷲見玲奈【写真:竹内みちまろ】
  • 鷲見玲奈【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が27日、Instagram(インスタグラム)を更新。現在放送中のドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日)に出演することを報告した。

 女優・早見楓役で出演するという鷲見は、「あのドクターXに……!! 親孝行できました」とつづり、「悪い役をやってみたいというお話しは以前からしていたので、今回倍嬉しかったです」と喜びもひとしお。続けて、「見出しが強めな記事が多いですが、決してたくさん出るわけではありませんので、ぜひドクターXの世界を存分に楽しんで頂き(言うまでもなく今回も最高に面白いです!)、『そういえば鷲見さん出てたんだ』くらいの感じでご覧頂けたら嬉しいです」と呼びかけた。

 告知とともに鷲見は台本を手に微笑む写真も公開。「この台本は宝物になりました」とつづり、自身が出演する第4話は11月4日21時から放送であることをアナウンスした。

 投稿には「ドクターXに出演おめでとうございます」「スゴイ! 良かったですね!」「必ず観ます」などコメントが多数書き込まれている。

・鷲見玲奈公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CVgpKz_vZwO/

【PICK UP グルメ】
《松尾》

関連ニュース

特集

page top