ミキ亜生、トークの最後に浜辺美波から意外な事実を突き付けられる | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ミキ亜生、トークの最後に浜辺美波から意外な事実を突き付けられる

エンタメ その他
ミキ亜生【撮影:編集部】
  • ミキ亜生【撮影:編集部】
  • 浜辺美波【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 ミキ亜生が、25日放送の『霜降りミキXIT』(TBS系)で、ゲストの浜辺美波にショックを受ける一幕があった。

 30分トークしてきた番組エンディング、昴生から番組メンバーの中で、友達として仲良くなりたい人は誰か聞かれると、浜辺は「一番は昴生さんです」と回答。彼は「聞いてよかったぁ! 聞いて良かったぁ!」と嬉しそう。

 逆に最下位は誰かという質問について彼女は「合わないだろうなぁと思ったのが、亜生さん」とズバリ。これに亜生本人はショックのあまり立ち上がり、スタジオをウロウロ。「オレ正直、こんなん自分で言うのもあれやけど、この回、なんもしてない」と不満げだった。

【PICK UP グルメ】
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top