浜辺美波の貴重な“きゅんです”ポーズにファン悶絶!橋本環奈も反応「尊ひ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浜辺美波の貴重な“きゅんです”ポーズにファン悶絶!橋本環奈も反応「尊ひ」

エンタメ ブログ
浜辺美波【撮影:佐藤】
  • 浜辺美波【撮影:佐藤】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 浜辺美波が11日、Twitter(ツイッター)を更新。“きゅんです”ポーズを決めるキュートなショットを公開した。


 この日、公開したのはdocomoのCM撮影中の1枚。浜辺は「撮影中にお世話になってるスタッフさんにお仕事報告を送ったときの写真です」と明かしながら、髪型を“ツノヘア”にし、指でハートを作って“きゅんです”ポーズを笑顔で決める姿を披露した。

 普段はやらないポーズということで、「たぶんこの日はとても元気な日だったんでしょうね!!」と浜辺。ファンからは「世界一かわいいです」「そんな美波さんにキュンです」「癒された」などのコメントが寄せられ、友人の橋本環奈も「尊ひ」と反応した。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top