池田エライザ、浜辺美波の弱点を暴露!2人の遊び「愛してるよゲーム」も明かす | RBB TODAY

池田エライザ、浜辺美波の弱点を暴露!2人の遊び「愛してるよゲーム」も明かす

エンタメ その他
池田エライザ【撮影:浜瀬将樹】
  • 池田エライザ【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 池田エライザが、15日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)にVTR出演。ゲストである浜辺美波の素顔を明かした。


 池田は浜辺の印象について「とてもしっかりしているので、年下というよりお姉ちゃんみたい」と吐露。また「私のほうが悩むことがあっても、美波は単刀直入に言ってくれるので頼りになります」と語った。

 続けて浜辺の弱点について「すごい照れ屋なので、『可愛い言葉を言って』って言うと、めちゃめちゃ照れるんですよね。『ホントにヤダ!』ってなるんで」と暴露。

 そして「前に『愛してるよゲーム』をやったとき、全然形にならなかったんです。ゲームとして成り立たなかったので、もう1回リベンジしてほしいな」とリクエスト。これはお互い、照れずに「愛してるよ」と言い合うゲームのよう。

 池田がまず「愛してるよ」と言うと、スタジオにいた浜辺も照れながら「愛してるよ」と返した。この不思議なやり取りに、くりぃむしちゅー上田晋也は「これ、我々は何を見せられてるの?」と困惑していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top