浜辺美波、藤井流星の名MCぶりに太鼓判「大御所だと…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浜辺美波、藤井流星の名MCぶりに太鼓判「大御所だと…」

エンタメ その他
浜辺美波【撮影:浜瀬将樹】
  • 浜辺美波【撮影:浜瀬将樹】
  • フォトセッション【撮影:浜瀬将樹】
  • ジャニーズWEST・藤井流星【撮影:浜瀬将樹】
  • 池田エライザ【撮影:浜瀬将樹】
  • 高杉真宙【撮影:浜瀬将樹】
  • 森川葵【撮影:浜瀬将樹】
  • milet【撮影:浜瀬将樹】
  • 浜辺美波【撮影:浜瀬将樹】
 27日、『映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』が特別先行上映され、舞台挨拶が全国の映画館に生中継された。

 舞台挨拶には、浜辺美波、藤井流星、高杉真宙、池田エライザ、森川葵、主題歌を担当したmiletが登壇。4月に行われたイベントの罰ゲームで、藤井がMCを務めた。

フォトセッション【撮影:浜瀬将樹】

 それぞれがカメラに向かって挨拶をする中、MCの藤井が「元気ですか?」と中継で観ている参加者に向けて、マイクを向ける。「もっともっと!」とコール&レスポンスを繰り返していると、浜辺らから「(普段ライブで慣れているため)さすがですねー!」との声が。無観客の客席に向かって健気に声をかける姿に、最終的には笑いが巻き起こった。

ジャニーズWEST・藤井流星【撮影:浜瀬将樹】

浜辺美波【撮影:浜瀬将樹】

 そんな藤井だが、狂気に満ちたキャラクター・視鬼神真玄を演じる際に「痩せた方が怖いと思って、初めてファスティング(断食)をしました。きつかった~」と告白。12日間行うストイックなもので、その期間の長さに共演者も驚き。しかし、もともと体重が少なかったため、3キロほど痩せるに留まったという。その後も、上映後のイベントだっため、ネタバレをしながら当時の胸中を語っていく面々。藤井も時折笑いを交えながら丁寧にMCをこなしていった。

浜辺美波【撮影:浜瀬将樹】

 最後に彼の司会ぶりを評価することに。出演者は、アクリル越しに相談しつつ結果を発表。それぞれ点数を公表していく中で、浜辺だけは「100点でお願いします!」とコメント。その結果に藤井は喜んだが、その裏に浜辺の策略が。藤井にもう一度罰ゲームをさせようと「名司会だな~。大御所だと思いました」「次の舞台挨拶でもMCの可能性あるかな?」と冗談交じりに称えていた。

 『映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』は、6月1日に全国ロードショーされる。
《浜瀬将樹》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top