浜辺美波、「机ごと廊下に出された…」イジメに遭っていた小学校時代 | RBB TODAY

浜辺美波、「机ごと廊下に出された…」イジメに遭っていた小学校時代

エンタメ その他
浜辺美波【撮影:こじへい】
  • 浜辺美波【撮影:こじへい】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 浜辺美波が、28日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演。いじめられていた過去を明かした。


 この日、浜辺の生い立ちについて鑑定したのは、占い師の星ひとみ。彼女は「小学校1年・2年・3年というのが、あまり良くない時期」と語った上で、「周りの環境になじめてない…学校イヤだったんじゃないかな?3年生ぐらいまで」と聞くと、浜辺は「イヤでしたね」と力を込めた。

 続けて浜辺は「隣の席に座っている子とも仲良くなくて、机ごと廊下に出された」と打ち明けながら、「良い思い出がないかもしれない」と振り返った。星から「もともと女子が苦手という星が入っている」と言われると、「お揃いで何かを買うとか、みんなで遠足や修学旅行に行くことが本当に嫌いだった」と回顧。

 星が「1人で本を読んでたり」と指摘すると、彼女は大きくうなづき、「休み時間ずっと話しかけられたくなくて、本を読んでいた」と、周囲との付き合いを避けていたと語っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top