藤田ニコル、みちょぱ&ゆらゆらと久しぶりに再会!“ゆらちょぱるん”スリーショットにファン歓喜 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤田ニコル、みちょぱ&ゆらゆらと久しぶりに再会!“ゆらちょぱるん”スリーショットにファン歓喜

エンタメ ブログ
藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】
  • 藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 “にこるん”こと藤田ニコルが21日、Twitter(ツイッター)を更新。“みちょぱ”こと池田美優、“ゆらゆら”こと越智ゆらと3人で会ったことを報告した。

 同じファッション誌『Popteen』(角川春樹事務所)専属モデル出身で、当時は“ゆらちょぱるん”と呼ばれ絶大な人気を誇った3人。藤田は、今月18日が越智、、30日が池田の23歳の誕生日ということで、家に2人を招いてサプライズを行ったことを明かした。

 3人で集まるのは久しぶりとのことで藤田は「青春時代ずっと一緒だったし 20代なった今でも定期的に集まる そんな関係に落ちつきます」とつづった。

 投稿には3人で『Popteen』の表紙を飾った際の写真と、今のスリーショットが添えられ、ファンからは「本当に素敵な関係だね!!」「ゆらちょぱるん大好き」「ゆらちょぱるん大好きだったからまた一緒にいる所見れて嬉しい」「楽しそうでいいな」「懐かしい」「ゆらちょぱるんは永遠」などコメントが多数寄せられている。



【PICK UP グルメ】
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top