夏目三久、尻切れ挨拶になった『あさチャン!』ラスト 『怒り新党』で胸中明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

夏目三久、尻切れ挨拶になった『あさチャン!』ラスト 『怒り新党』で胸中明かす

エンタメ その他
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 夏目三久が、30日放送の『マツコ&有吉 怒り新党 解散!!生放送2時間スペシャル』(テレビ朝日系)に出演。同日朝で終了した担当番組『あさチャン!』(TBS系)のハプニングを振り返った。


 同番組はマツコ・デラックス、有吉弘行、そして今夜ですべての仕事を離れる夏目が、3人最後のそろい踏みで臨む『怒り新党』解散緊急生放送。そのオープニングでマツコが早速、「私も応援団にギリギリまで応援してもらおうかな!」とイジり、「あれは、このためにとっておいたのね。最後のコメントをね」と追撃。

 同日朝の『あさチャン』では、日本唯一のプロ応援団「我武者羅應援團」がサプライズ登場。夏目にエールを送ったものの、これが想像以上に長くなったこともあり、彼女のラストメッセージが収まりきらず、尻切れトンボになっていた。

 これにマツコが「終了10秒までガムシャラだったものね」とさらに指摘すると、さすがの有吉も「やめなさいよ、一生懸命やったのよ」とたしなめた。だが夏目は我武者羅應援團のエールに対して「思いが本当にたくさん詰まっていて。ありがとうございました」と感謝していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top