有吉弘行、夏目三久と夫婦共演!「怒り新党」4年ぶりの復活にファン歓喜 | RBB TODAY

有吉弘行、夏目三久と夫婦共演!「怒り新党」4年ぶりの復活にファン歓喜

エンタメ その他
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 有吉弘行が、23日に放送される『マツコ&有吉 かりそめ天国2時間スペシャル』(テレビ朝日系)で、夏目三久と結婚後初共演することが明らかになった。


 2人はもともと、前身の番組だった『マツコ&有吉の怒り新党』(同系)で出会ったことで知られる。今回の『かりそめSP』では、その有吉・夏目・そしてマツコ・デラックスという3人が揃い踏み。2017年に終了した『怒り新党』が事実上の復活を果たすことになった。

 『かりそめ』の公式Twitterには、“祝!有吉結婚!!夏目三久が緊急出演で『#怒り新党』が一夜限りの再結党!マツコから結婚した2人に容赦ない質問が次々と”といった内容が綴られている。さらにその予告動画では、花嫁衣裳を着るマツコの姿も映っている。しかもナレーターには、『怒り新党』を担当していたナイツ・塙宣之も再登板するもよう。

 この知らせにSNS上では「夏目ちゃんと有吉さん、二人そろうの!?? これはリアタイで見るしかないわ」「やったーー怒り新党復活だよ! 有吉さんとマツコさんと夏目ちゃんと塙さんだよ!!」など、驚きと歓喜に沸いている。

《杉山実》

関連ニュース

特集

page top