大島優子の結婚に祝福殺到!篠田麻里子、高橋みなみらAKB48OGメンバーも! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大島優子の結婚に祝福殺到!篠田麻里子、高橋みなみらAKB48OGメンバーも!

エンタメ その他
篠田麻里子【撮影:小宮山あきの】
  • 篠田麻里子【撮影:小宮山あきの】
  • 高橋みなみ【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 元AKB48で女優の大島優子が29日、俳優・林遣都との結婚を発表。ネット上に祝福のコメントがあふれている。

 大島はAKB48の2期メンバー。AKB48の“神7”メンバーの1人で、卒業穂は女優として活動。ドラマ『東京タラレバ娘』(日本テレビ)や朝ドラ『スカーレット』(NHK)などに数々の話題作に出演している。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 “神7”の結婚は前田敦子、高橋みなみ、篠田麻里子、板野友美に続き5人目。ネット上には「おめでとうございます!」「お似合い」「末永くお幸せに」「これまたビッグカップル」「スカーレットのドラマで共演していた二人。どうかお幸せに!」など祝福のコメントが殺到。また、「優子おめでとう お似合いな 二人朝から幸せニュース コロナ落ち着いたら皆んなでお祝いグラスで乾杯しなきゃ」(篠田麻里子)、「優ちゃんご結婚おめでとうございます 朝から素敵なニュースに心躍ってます メンバーの幸せは本当に嬉しいなぁ!! 末長くお幸せに」(高橋みなみ)、「沢山の人を笑顔に幸せにしてきたので今度はあなたが幸せになる番です。これからは今まで以上に愛情溢れる素敵な日々を過ごしていってね」(宮澤佐江)、「優子、結婚おめでとう 人生はアドベンチャー! これからも楽しんでいこうねー」(秋元才加)、「本当におめでとう これからさらに楽しく幸せな日が増えるね ちょっとはオープンになる日常を大切に2人で楽しい日々を過ごしてくださいませ 優子ファンの方も巻き込んで幸せに」(野呂佳代)などAKB48のOGメンバーからも祝福のコメントが多数寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top