大島優子、高校時代の大失恋!同じ人に3回告白して3回フラれた… | RBB TODAY

大島優子、高校時代の大失恋!同じ人に3回告白して3回フラれた…

エンタメ その他
大島優子【撮影:浜瀬将樹】
  • 大島優子【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 大島優子が、30日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。高校時代の失恋エピソードを語った。


 くりぃむしちゅー上田晋也から「自分から告白してフラれてしまったことはある?」と聞かれた大島は「あります」と回答。「高校1年生ぐらいの時に3回同じ人に告白して、3回フラれました」と振り返った。

 その相手の男性は同じ学校の先輩で、「ちょっとワルっぽい感じの人だった」という。告白の仕方はストレートに「好きです、付き合ってくれませんか?」というものだったが、彼からは「妹みたいにしか思ってない」と言われ失恋。3回目にフラれた後、しばらく経ったら、「私の友達と付き合っていた」と明かした。

 その頃のように何度もアプローチする気持ちは今はないか、と聞かれると、「ホントに傷つきたくないです」と答え、「ちょこっとでも傷つけられたもんならたぶん大号泣」と話していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top