板野友美、妄想かきたてる動画にファン興奮「キュン死する」「これはあかん」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

板野友美、妄想かきたてる動画にファン興奮「キュン死する」「これはあかん」

エンタメ ブログ
板野友美【写真:竹内みちまろ】
  • 板野友美【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 板野友美が24日、Instagram(インスタグラム)を更新。デート風の動画をアップした。

 「撮影者は??? 旦那さん???」のコメントとともに板野が公開したのは、旅館で撮影されたショートムービー。浴衣姿の板野とのイチャイチャを描いた動画になっており、ベッドにダイブしはしゃぐ姿や、寝たふりをして相手の反応をうかがう可愛らしい姿などを映した内容となっている。

 これまでも彼氏目線風の動画を複数SNSで公開してきた板野。妄想かきたてる今回の動画にもファンからは「キュン死する」「これはあかん」「萌え」「もっとみたい!」「なんて可愛いリアクション」などのコメントが多数寄せられている。

・板野友美公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CRtectJFE5Y/

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top