西野未姫、怖すぎるストーカー被害語る!改札でケーキを持った人が…… | RBB TODAY

西野未姫、怖すぎるストーカー被害語る!改札でケーキを持った人が……

エンタメ その他
西野未姫【撮影:小宮山あきの】
  • 西野未姫【撮影:小宮山あきの】
  • 西野未姫(c)AbemaTV,Inc.
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 元AKB48の西野未姫が18日、『ABEMA的ニュースショー』に出演。アイドル時代と最近あったストーカー・付きまとい被害について告白する一幕があった。

 番組では盗撮やストーカーなどの犯行について取り上げ、出演者が経験した怖い経験にトークを展開。すると、西野はアイドル時代に実際にあったというエピソードを語った。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 その出来事があったのが誕生日のこと。西野は劇場公演を終え、最寄駅から帰ろうとしていたという。すると、改札でケーキを持って立っている人がいたと言い、その人物が「これ渡したくて……」と声をかけてきたのだとか。「なんで最寄り駅を知っているのかわからないし、渡されたケーキを食べるのも怖いなっていう……」と当時の心情を述べた。

 さらに西野は「つい最近、雨がちょっと降っていたときに知らない人がずっと見ていて、『傘入りますか?』と言われて。『大丈夫です』って断ってもずっと後ろからついてきた。もう一回『やっぱり入った方がいいんじゃないですか』って言われて、めっちゃ怖くて走って逃げた」と明かし、スタジオを震撼させた。つきまとい行為に関して西野は「女の子は本当に何もできなくなってしまうなと思った」と語った。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top