「金髪に染めました」桜田ひより、SNSで公開!24時間テレビドラマに出演 | RBB TODAY

「金髪に染めました」桜田ひより、SNSで公開!24時間テレビドラマに出演

エンタメ ブログ
写真は桜田ひよりのスタッフ公式Twitter(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
  • 写真は桜田ひよりのスタッフ公式Twitter(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
  • 写真は桜田ひよりの公式Instagram(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 女優・桜田ひよりの金髪姿がSNS上で注目を集めている。

 19日、桜田はInstagram(インスタグラム)を更新すると、大型特番『24時間テレビ』(日本テレビ/8月21日~22日)内で放送されるドラマスペシャル『生徒が人生をやり直せる学校』(同局)への出演が決まったことを報告。同作は“無気力生徒の吹き溜まり”と呼ばれた高校の教師たちが、生徒たちのさまざまな問題を解決しようと奮闘する姿を描いた実話をもとにした物語。桜田は、親のネグレクトにより家に居づらく、深夜徘徊を繰り返す金髪の女子生徒・小嶋岬役で出演が決まったことを報告。そして、「金髪に染めました」と黒髪を役作りで金色に染めた姿を公開した。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 Instagramでは金髪の上に帽子をかぶった写真がアップされ、桜田のスタッフ公式Twitter(ツイッター)には帽子を取った金髪姿の写真も公開された。写真を見たファンからは「ギャルなひよりちゃんも新鮮で可愛い」「すっごい似合ってるね!!!」「びっくりした~!!」「金髪も素敵です!!」「金髪最高」「ドラマ楽しみにしてます!!」など多くのコメントが書き込まれている。

 ドラマスペシャル『生徒が人生をやり直せる学校』(日本テレビ)は8月21日21時から放送。



《松尾》

関連ニュース

特集

page top