佐々木希、インスタ公開の肉団子とオクラのスープ料理が「レシピ教えて」「美味しそう」と好評 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

佐々木希、インスタ公開の肉団子とオクラのスープ料理が「レシピ教えて」「美味しそう」と好評

エンタメ ブログ
佐々木希【撮影:小宮山あきの】
  • 佐々木希【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 女優の佐々木希が14日、Instagram(インスタグラム)を更新。スープ料理を紹介し好評だ。

 以前からInstagramなどで披露する料理がファンの間で「おいしそう」と注目を集めており、2019年にはレシピ本『希んちの暮らし』(講談社)を発売するなど、料理上手で知られる佐々木。この日は「普段は野菜などを沢山入れた無水料理ばかり作っているけど、この日はスープを」と紹介するとともに、肉団子とオクラのスープ料理を公開。佐々木は「肉団子の中には玉ねぎと蓮根を。次は蓮根のシャキシャキを残せるように、火入れを頑張ろっと」と反省点をつづりながら、「オクラのおかげで、スープが片栗粉なしでトロトロ」と感想を記した。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 投稿には「美味しそう~」「レシピ教えて下さい」「身体に良さそう!!」「作ってみようと思います」「食べたい」など多くのコメントが寄せられている。

・佐々木希公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CRTnMgQD71O/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top