栗山千明&小関裕太の『ラブコメの掟』ウエディングツーショットに「笑顔最高」「幸せそう」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

栗山千明&小関裕太の『ラブコメの掟』ウエディングツーショットに「笑顔最高」「幸せそう」

エンタメ ブログ
栗山千明&小関裕太
  • 栗山千明&小関裕太
  • 栗山千明&小関裕太
  • 栗山千明&小関裕太
  • 栗山千明&小関裕太
  • 栗山千明&小関裕太
  • 菅野莉央、hibiki、井筒しま
  • 朝井大智、佐藤貴史
  • 草川拓弥
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 栗山千明主演ドラマ『ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~』(テレビ東京)の公式ブログが24日更新。栗山と俳優・小関裕太のウエディングツーショットが公開された。

【グルメPICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 同ドラマは、仕事はできるが恋愛経験ゼロの九条瑠璃(栗山)と、見た目も中身もパーフェクトな職場の後輩・真宮亮(小関裕太)によるラブコメディ。

 23日放送の最終回放送後、ブログでは「ついに最終回を迎えました!! 二人にとっての『枷』を乗り越えて最高のハッピーエンドを迎えることができました」と振り返り、「お二人のウエディング姿、本当にお姫様・王子様という感じでした!!」とつづりながら、栗山と小関のウエディングツーショットを複数枚公開した。

 また、「二人の結婚に職場の皆さんも祝福」「これからも瑠璃姫と恋愛トーク楽しんでください!」と菅野莉央、hibiki、井筒しまのスリーショットや、「抱き合っている瑠璃と亮を目撃したのが藤巻さんではなく田所さんだったらごまかせなかったかも、と亮も言っていましたね」と朝井大智と佐藤貴史の肩組みショット。さらに「愛する姉ちゃんの幸せをきっと喜んでいるはず! お兄ちゃんも! エリカも!」「(……ということは瑠璃姫にとって二人が義理のお兄ちゃん・お姉ちゃん?)」と草川拓弥、吉沢悠、堀田茜のシーンカットなども公開し、「最後までご視聴ありがとうございました!!」と感謝の言葉でブログを締めくくった。

 ブログには「新郎新婦の姿は本当にお姫様、王子様」「2人のウエディング姿とても素敵」「2人の笑顔最高」「幸せな気持ちになりました」「ステキなドラマありがとうございました」「幸せそうな二人の笑顔こちらも嬉しくなります」「このドラマをきっかけに小関さんのファンになりました」などのコメントが寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top