華原朋美、本気ダイエットに挑戦!『アウト×デラックスSP』 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

華原朋美、本気ダイエットに挑戦!『アウト×デラックスSP』

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 24日22時からは、『アウト×デラックスSP』(フジテレビ系)が放送される。


 同日放送には、4月1日のスペシャル放送で3年ぶりにバラエティー番組出演を果たし、話題を呼んだ華原朋美が登場。前回出演時、“ラブブレスがデブブレスになった”と自らの体形を気にしていた華原。しかし、“華原朋美として、またステージに立ちたい”という強い思いがあった。今回、スペシャル放送までの2ヵ月間、華原が本気のダイエットに挑戦。番組はその模様に密着した。

 そんな華原が選んだ食事制限は“カニダイエット”。何でも、華原は、かに道楽が大好きだという。華原いわく、“かにすきは野菜も採れてダイエットになる”というが、果たして?一方、隠れてジャンクフードやホイップクリームを爆食いする姿が発覚し......。見事、ダイエットに成功した際には、オーケストラをバックにしたステージを番組が用意。放送直前まで挑んだ華原のダイエットは果たして成功するのか?

 ほか、干物グラビアアイドル・吉野七宝実による、アウトカレンダープロジェクト第3弾も放送。自ら釣った魚を身にまとい、カレンダーを作成する。第1弾では荒れ狂う海でマダイやマハタを、第2弾では東京湾のモンスター・クロアナゴ、幻の深海魚・アブラボウズを釣り上げ、スタジオ大絶賛のカレンダーが完成した。“ここからが第2章のスタート”と自ら語る吉野は、新たな挑戦をしたいと言う。それは、“シースルーグラビア”。今回は6、7月のカレンダーを作成するため、釣りロケを敢行。吉野が若干苦手だという、ルアーフィッシングで釣り上げる魚とは?
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top