狩野英孝「結婚します!」……再婚宣言に祝福殺到! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

狩野英孝「結婚します!」……再婚宣言に祝福殺到!

エンタメ ブログ
狩野英孝【写真:鶴見菜美子】
  • 狩野英孝【写真:鶴見菜美子】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 狩野英孝が4日、Twitter(ツイッター)を更新。再婚することを報告した。


 狩野は一部スポーツ新聞の再婚報道の記事を引用しつつ、「家の前で雨の中濡れながら待たれた記者さんの必死感に、取材に答えられずにはいられませんでした」と切り出し、「結婚します! 籍入れたら、ファンの皆様に改めてご報告します」と発表した。

 ファンからは「エイコーちゃんおめでとうございます」「色々乗り越えてきただけあって嬉しい」「なんとー!!」「末永くお幸せに」など温かい祝福のコメントが相次いでいる。

 狩野は2012年に一般女性と結婚し、2014年に離婚。今年1月に一部で再婚報道が流れたが、2月に放送された『ダウンタウンなう』(フジテレビ)では交際している女性はいるが、結婚宣言はしていないと報道を否定していた
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top