狩野英孝、元カノ・加藤紗里とのキスは2~3回だけ! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

狩野英孝、元カノ・加藤紗里とのキスは2~3回だけ!

エンタメ その他
狩野英孝  (Photo by Sports Nippon/Getty Images)
  • 狩野英孝  (Photo by Sports Nippon/Getty Images)
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 狩野英孝が、23日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。元カノとして知られる加藤紗里について語った。


 松本人志から「(加藤とは)共演NGなの?」と聞かれると、彼は「全然!リアルに言ったら共演NGじゃないです」と回答。「何回ぐらいキスしたの?」との質問には「リアルに言ったら2~3回ぐらいですよ。2~3回だけで、こんなに食らうんだと思った」と答えた。彼は2016年、加藤を含む女性数人と“複数交際”をしていたと報じられ、非難を浴びた。

 また騒動後、知らない番号から電話がかかってきたという狩野。だが、それを無視して出ずにいたところ、約1週間後、加藤紗里のYouTubeチャンネルに、彼に電話をかけて出るか試す検証動画が投稿されていたそう。そのタイトルは“狩野英孝に電話してみた”だったそう。

 加藤の規格外の行動に松本は思わず口を両手でおさえて絶句し、鈴木亜美も「怖い!」とドン引き。アンタッチャブル柴田英嗣は「(共演)NGにしたほうがいいよ」と強く薦めていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top